After Schoolブログ

8/22能古島Weekend留学レポート

8/22(日)能古島Weekend留学でした!
少し雨が心配でしたが、キャンプ村で1日楽しく過ごしてきました。
キャンプ村に着いたら、まずはBBQで使う野菜を洗ったり切ったりします。
お互いに協力し合いながら、野菜の準備が出来ました!
ちょうど、雨が止んだところでビーチへGO!!!!!お天気のせいか貸し切り状態です。
水は冷た~いけれど気持ち良い~ビーチボールで遊んだり、貝殻を集めたり、とっても楽しそうに遊んでいました。
お着替えをしたら、BBQ開始~。お肉、ソーセージ、肉だんご、自分たちで切った野菜、そしておにぎりも焼いていきます。
お腹いっぱいになったら、少し自由時間、、、そして片付けをしてスイカ割です!
青、赤、黄、それぞれのチームをメンバーが応援します「Go,go, forward, right, left, hit」
豪快に割れたスイカをこれまた豪快に(3玉も!)食べました~!
ちょうど雨も降ってきたので、ジャーナル(絵日記)の時間です。
今日食べたものや、楽しかったことを英語で書いてみよう。
最後はビンゴをして大盛り上がり~!!!夏の楽しい思い出ができました!






問合せ 百道浜校 大名校