After Schoolブログ

7/24能古島Weekend留学レポート

 9:15発の能古島行きのフェリーにて、6名の生徒と先生2名で出発。
下船後徒歩15分程で「おがわ農園」さんに到着し、たわわに実った大粒のブルーベリーをみんな
お腹いっぱい食べました。
あまりにも大きなブルーベリー!子ども達は「甘くておいしい!お腹いっぱい!」と言いながら、とても楽しく
過ごしました。
おがわ農園さんを出発して、アイランドパークへ移動。
ランチ前にDoreen先生に簡単な英語レッスンを!
今日のランチのメニューを英語で何というでしょう?などなど。
みんなで、一生懸命Doreen先生のあとに続いてリピートしていました。
ランチ後は、みんなでゲーム。
ゲームの後は、全員で宝箱探しへ出発。アイランドパーク内に隠されている4つの宝箱は、みつかるかな?
みんなで力を合わせて、無事4つの宝箱をみつけお宝をGet!
それぞれ、持ち帰りました。
ブレイク後は、公園でアスレチック!汗びっしょりになりながら、先生達も一緒に楽しみました。
能古渡船場ではお土産を購入し、17:00発の姪浜行きフェリーに乗って無事に帰って参りました。
みんな、楽しんでくれたかな?また、ご一緒出来たら嬉しいです。





子ども英語
英語教室
American Chatter Box
KEIKI International School
西新
百道浜
問合せ 百道浜校 大名校