代表ブログ

英検合格おめでとうございます。

アメリカンチャターボックス京都校の保護者様より
【エリートコース受講生】3級合格(小学5年生)英語学習歴5年半
受講して、より目標をもって勉強するきっかけになりました。受講していなかったら、英検3級もこんなに早く受けるつもりもなかったので、エリートコースのおかげで試験を受けるきっかけにもなりました。
また、自習室は当初思っていた以上によかったです。
様子も親もわかるのと、子供も楽しく学べています。
レッスンをやった後のフォローになっていると思います。様子を見ていて個人レッスンだったらこんな感じでマンツーマンなんだなと、個人レッスンにも興味が湧きました。子供は皆とやるのが楽しいようですが、、、タイミングを見て個人レッスンを検討してもいいのかなと思っています。
※自習室とは?1週間に60分zoomでの自習室を実施しています。自宅学習に対してさらなるやる気を起こさせるためzoomにて他の生徒と一緒に自習をする時間です。1人で黙々とお勉強するより、楽しく自習ができるようです。

アメリカンチャターボックス百道浜校保護者様より
【個人レッスン受講生】準二級合格(小学2年生)英語学習歴6年
日々の取り組みRazkids
とにかく毎日英語に触れる事、そしてレッスンでのアウトプットの時間を大切にする事を意識しました。直前には、オンラインで面接対策を受講しました。実際のテストで聞かれるポイント、答え方のコツなどを丁寧にご指導くださり、合格に繋がりました。本人も合格が自信につながったようで、「世界中の人とコミュニケーションを取る」目標のために、合格後もさらに意欲的に日々の学習に取り組んでいます。
 
アメリカンチャターボックス京都校では、4技能に加えて文法、語彙力、などをさらにご指導する「エリートコース」が人気です。
アメリカンチャターボックスの個人レッスンは、お一人お一人のご希望に合わせて、指導内容を決定します。効果もすぐに把握でき、やる気を起こさせるレッスンです。グループレッスンと組み合わせて受講している生徒もたくさんいます。
 
いろいろなレッスンをご準備していますので、詳しく知りたい方は、お問い合わせください。
 
アメリカンチャターボックスKIS
下田礼子
問合せ 百道浜校 大名校