KEIKI International Schoolブログ

Summer School 3日目

今日はオリンピックで沸く「イギリスデー」  
          クッキングのテーマは「コテージパイとパン」

今日は、Englandに入国しましたので、

コテージパイをつくりました。パイ生地を使わないのに「パイ」って言うんですよ(^_^)


DSC_8389.JPG   DSC_8411.JPG


DSC_8421.JPG   DSC_8418.JPG


ところで、今年の夏、初の試みとして小学生のみのアドバンスクラスが出来ましたが、このクラスは

午前中の二時間みっちりどの生徒も真剣に英語力を磨きます。楽しいばかりがアメチャボのサマースクールではありません。みんな金メダル獲得を目指して、words, reading,conversationの三種類のオリンピックにチャレンジします。


DSC_8364.JPG   DSC_8363.JPG


またKindyクラスは、クラフトや楽器演奏をしながら過ごします。

アメチャボのポリシー「英語で教え・英語で学ぶ」をしっかり実践する時間です。


DSC_8371.JPG   DSC_8376.JPG

              ナイフやはさみも上手に使えます。


お母様方から一言いただきました。

「アメチャボのサマースクールは、一日参加もOKの便利なシステムですね。」

「あまりの楽しさについ追加で参加をしたがります。」

「楽しさだけでなく、英語力を磨けるところがいいですね。」

「長いサマースクールもプランがしっかりしていますね。」

「いつも面白いアイディアがたくさんですね。」


生徒達から一言

「Cooking timeがたのしーい!」

「パスポートをもらったからうれしい!」

「金メダルがもらえるように明日もがんばろう!」


レイコ先生より一言

アメチャボ24年目のサマーイベントもおかげさまで、たくさんの生徒のみなさんにお会いでき、感激しています。

福岡で初めてサマースクールを開いたのもアメチャボです。毎年おもしろいアイディア満載で、お子様たちに喜んでもらおうと講師一同必死で頑張っています。

ご興味のある方は、まだ間に合いますので、ご遠慮なくAMECHABO WORLDへの扉をたたいて見ませんか?     明日は、全員で中国へ行き、ギョウザつくりにチャレンジします。


今日、イギリスに入国した生徒は36名でした。

DSC_8400.JPG


問合せ 百道浜校 大名校