KEIKI International Schoolブログ

高宮校より 5月のアクティビティ

日中はとても暑くなってまいりましたねsun
気が付けばもう6月…rain
みなさんの教科書を袋に入れて、お渡して、を繰り返していた時からもう2か月が経ちました。
早い!!!!
4月のスタート時よりも生徒みなさんが慣れて、
無事に最初の授業参観も終わり、
レッスン中も楽しそうに歌を歌ったり、質問に答えたりする声が
聞こえてきますhappy01


さて、5月の幼稚園児クラスのアクティビティです。
DSC01401.JPG

カップケーキをデコレーションしました!
カップケーキに生クリームをくるくる乗せて、
オレオとジェリービーンズをトッピングしました。

DSC01396.JPG


クラフトでは、Hearts Treeを作成しました!
DSC01350.JPG DSC01363.JPG DSC01360.JPG


木の幹部分は、生徒一人ひとりの手形なんです。
それに沢山のハートを貼っていく作業。
楽しそうにみなさん独自の作品が仕上がってました。

DSC01352.JPG



さーて!6月のじめじめに負けず英語を楽しもう!




American Chatter Box 高宮校
一緒にレッスンを受ける生徒さんを募集しております。
現在 月曜日、木曜日、金曜日が開講してますので、
是非お問い合わせください。
高宮駅から近いのですごく便利ですよ。
/inquiry/site/
問合せ 百道浜校 大名校