KEIKI International Schoolブログ

2017年度クリスマス発表会


今年度も無事クリスマス発表会が終わりました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。
みなさんのパフォーマンスはもちろん、バルーン星人によるバルーンアート、
ビンゴ、サンドイッチなどお楽しみいただけましたでしょうか。
今回お越しになれなかった皆様、来年度是非お越しくださいませ。
お子様の成長が見れる楽しい会になることと思います。


今年も素晴らしいパフォーマンスばかりでした。
みなさんの頑張りにスタッフも感動しながらサポートをしていましたよ!
受賞できた方も、できなかった方も
また来年度の受賞を目指してがんばりましょうsun


PC030230.jpg

PC030234.jpg

IMG_6408.jpg



American Chatter Boxへのお問い合わせは、
こちらよりお待ちしております。⇒/inquiry/site/

Winter Schoolへご興味がおありの方は、
こちらより資料をご覧になれます。⇒/letter/

問合せ 百道浜校 大名校