KEIKI International Schoolブログ

2012年度のレッスンがスタートしました。

今年度もたくさんのわくわくをレッスンに取り入れていきます。

4月3日・4日   講師ミーティングと研修会を開きました。
DSC_6229.JPGのサムネール画像       DSC_6249.JPG
2012年度のレッスン内容は、さらにWAKU WAKU UKI UKIです。
なんと!! AmechaboオリジナルのHello Song,Good bye Songが出来ました。
とっても愉快な歌なんです。
それから、オリジナルの会話表現も出来ました。
その上さらに英語をもっともっと徹底的に学びたい生徒のためにユニークなNEW classが誕生!
私たち講師が皆さんにお披露目する日をとっても楽しみにしいるんです。
4月7日  International School のOpening Ceremony を実施しました。
             Puna  2才児対象  
             KEIKI  2,3,4,5才児対象
             Hoku  3才児から小学2年生対象のアフターヌーンクラス
の3コースの生徒の保護者様にレッスンのご説明などをいたしました。
新設しましたHoku International Schoolの生徒の皆さんは、厳しくテストを実施してレッスンに参加できるかどうかの判断をさせて頂きました。
ちょっと難しく、厳しいクラスです。先生たちも一生懸命頑張ります。


問合せ 百道浜校 大名校