KEIKI International Schoolブログ

今日の目的地はハワイ!!

常夏の島ハワイへ出発!
みんな無事に入国審査を通過出来たようですね。
実は入国審査でもいろいろな質問を英語で答えないと通過できないのです。

   DSC_1740.JPG     DSC_1748.JPG

今日のランチはロコモコ!
小さいお友達は、レタスをちぎり、そのあとしっかり洗います。

  DSC_1780.JPG     DSC_1777.JPG

  DSC_1772.JPG     DSC_1781.JPG   

大きいお友達はハンバーグ作り。
みんな料理用の手袋をして丸めているので、
とても衛生的。こまめに何度も手を洗い、充分気をつけて
のCooking Time!

あら!目玉焼きがお星さまに。食べるのがたのしみ。
  DSC_1789.JPG    DSC_1786.JPG


生徒の感想
作るのは楽しかった!
食べるのが楽しかった!
機内が楽しかった!

  DSC_1802.JPG    DSC_1805.JPG

今日もパスポートとボーデイングパスを手に日本へ笑顔いっぱいで帰りました。

日本到着後、さらに英語を読んだり書いたりするレッスンに参加する生徒も毎日いるんですよ。
5:00までは、いろんなアクティビティがあります。

問合せ 百道浜校 大名校