KEIKI International Schoolブログ

Sports Day

10月18日、Sports Dayを実施しました。

120人を超える大勢の生徒さん・ご家族の皆様にお越しいただきました。ありがとうございました。

今回初めて競技種目に加わったKid-FitやWanted等の競技につきましては、保護者様方から「楽しい競技を見られて良かった・面白かった」などのお声を頂き、講師一同うれしく思っています。何よりお子様達が大きな声で歌いながらダンスを踊ったり・一生懸命走ったりまた、保護者の方々も障害物競走やリレーに積極的に参加していただきました。参加していただいた皆様のご協力、本当にありがとうございました。Sports Dayが生徒・保護者の皆様にとって良い思い出になれば幸いです。

DSC_0346.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像  DSC_0672.jpg

DSC_0547.jpg  DSC_0652.jpg

DSC_0228.jpg  DSC_0241.jpg
お問い合わせ 百道浜校 大名校