KEIKI International Schoolブログ

♪♪能古の島に親子遠足♪♪

梅雨入り宣言の5月27日月曜日、能古の島に親子で遠足に行きました。心配した雨も降らず、涼しい風のおかげで快適に楽しむことが出来ました。

参加した生徒と子どもたちはアイランドパークでゲームやアスレチックスペースで思いっきり遊び回りました。

  DSC_4880.JPG     DSC_4907.JPG
 集合場所は姪の浜の能古渡船場       パーク行きのバスを待っている間も遊びを
                      見つけるって、子どもは天才ですね。

  DSC_4912.JPG     DSC_4935.JPG
 パーク行きのバスの中でも、元気いっぱい  園内は色とりどりの花が咲き誇っていて
                            いい気分!!!!

      DSC_4973.JPG
                  まずは集合写真

   DSC_4987.JPG     DSC_4948.JPG
      見事なまでのお花畑        ママ達もピースサインでゲンキ・元気

 DSC_5017.JPG    DSC_5033.JPG


 DSC_5069.JPG    DSC_5066.JPG
              えいごで体操やえいごでゲーム大会

 DSC_5114.JPG DSC_5141.JPG

   DSC_5157.JPG DSC_5150.JPG
   シャボン玉やたこ揚げをしたり、広場を元気いっぱい走り回って、楽しさMax!!

   DSC_5133.JPG DSC_5145.JPG

      DSC_5135.JPG
         ランチタイムは美味しそうなお弁当がいーーっぱい

    DSC_5186.JPG
      「能古の島」Bye-bye  帰りの船の中ではこんな光景も・・・

問合せ 百道浜校 大名校