KEIKI International Schoolブログ

新型コロナウィルス発生における当校の対応につきまして

昨夜、速報にて全国の小中学高校の休校の決定が報じられました。
 
American Chatter Boxは、現在の時点では、
ご家庭の判断でご出席くださるようにお願い致します。
体調不良と予防のためのお休みの振替につきましては、
  • 退会予定の生徒は4月内の振替をお受けします。
  • ご継続頂く生徒は2020年度以内にお振替をしていただける対応を致します。
 
万が一American Chatter Boxの生徒および講師に感染者が出た場合は、休校の措置をとらせていただきます。
 
3月の当校のイベントにつきまして
チャレンジウィーク実施致します。
・飲食の販売は致しません。
・各部屋に入る人数を制限致します。
スプリングスクール実施致します。
・クッキングのアクティビティは中止いたします。
 (お弁当を注文する予定にしています。状況によりお弁当が注文できない場合は、各自持参していただく可能性がございます。ご了承下さい。)
KEIKI International School 卒園式 変更があります。
・別紙案内をお渡しいたします。
幼稚園児アフタースクールクッキングのアクティビティは中止いたします。
・レッスン中におけるクッキングアクティビティは中止いたします。

以下の生徒は、出席できませんのでご了承ください。
1、咳が出る生徒
2、微熱がある生徒
 
また出席の際は、以下の点にご協力ください。
1、各自の判断でマスクの着用をお願いします。
2、スクールに到着しましたら、必ず手をアルコール消毒、もしくは手洗いをしてください。
3、レッスン中も度々窓を開けますので、レッスン中もジャンパーなどの上着の着用をしてください。
 
諸般の事情を鑑み、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。