KEIKI International Schoolブログ

K-Times

 一日に何回  「   ありがとう    」 を言っていますか?
日本人は、 「ありがとう 」の意味合いからつい「すみません」と、言って
しまいますよね。是非、今日から「ありがとう」の言葉に変えてみませんか?
そうすると、きっと言われた人もうれしーい気持ちになるはずです。
そして何よりも、「ありがとう」を口にすると自然と感謝の気持ちが芽生え、和やかな気分になります。
さて、11月24日は、Thanksgiving Day でした。
日頃から、お世話になっている方々に生徒の皆さんが持って来てくださった
りんごを差し上げました。皆さん、可愛い子ども達からの 
Thank you for helping us! 
の言葉にとても喜んで下さり満面の笑顔のお返しを、頂きました。
 DSC_4906.JPGのサムネール画像 DSC_4898.JPGのサムネール画像

            DSC_4928.JPG

問合せ 百道浜校 大名校