KEIKI International Schoolブログ

6月キャンペーンのお知らせ

6月の楽しいキャンペーン


体験したいお友だちそしてママも、¥1,000で参加できますよ。



☆アフタースクール幼稚園クラスのお友だち(百道浜校のみ)


 Cookingや工作をしたりわくわくゆかいな45分レッスンがあるのを、ご存知ですか?


☆アフタースクール小学生クラスのお友だち


読んだり、書いたりできる30分レッスンに参加してみませんか?

初めての人でも、大丈夫!!一人一人のレベルにあわせて、指導出来るクラスだから安心です。



☆幼稚園以上のお友だち

日常会話特訓クラスって、どんなクラスだろうと思って

いらっしゃるお母様へ


50級からスタートして各級ごとに、単語と表現の文があり質問された文に対して

答え方を練習していくコースです。

このコースに参加して    "ラッキー"と思えることーーー

英語の質問に素早く反応できるようになる、基本的な語彙力の定着力、もじもじした態度がなくなる等々、、、良い事を次々発見しています。

30分レッスンを、通常のレッスンの前後にくっつけて参加できますよ。



☆ママのクラス (百道浜校のみ)

"子どもと一緒に私も頑張ろう"と思っていらっしゃるお母様へ朗報です。

現在毎週木曜日10:00---10:45      12回で¥8,000と嬉しい費用設定です。


体験をご希望の方は、オフィスにてご予約ください。

人数に制限がありますので、ご希望の曜日にお受けできない場合は、ご了承ください。

お問い合わせ 百道浜校 大名校