KEIKI International Schoolブログ

Summer School へ一言

お母様方や生徒からこんな一言をいただきました。

お母様方から
・アメチャボノサマースクールって手が込んでいますね。費用は高めだけど、これだけ内容が徹底してると納得です。
・我が子二人とも、ほんとに楽しんでくれています。
・先生達が熱心で、きらきら輝いて指導していますね。
・パスポートを気に入り、家族みんなに見せて回っています。
・子どもたちはただ遊び回っているわけではなく、遊びの中から英語を学んでいることが実感されます。
・他の学校のスクーリングに参加したけど、アメチャボは何かが違いました。

そうです。アメチャボのスクーリングは英語で教え/英語を学ぶ、そのものなのです。

生徒から一言
・初めてギョウザを作って楽しかった。
・とても美味しくて、6回おかわりをしました。
・先生達がおもしろくて、愉快だった。
・英語をいっぱい覚えた。

礼子先生から
・小さいながらも、食事をするときのマナーをしっかり守ってくれるのが、さすがアメチャボメイトですね。そして先生達もしつけに厳しく、挨拶・感謝の気持ちを常に表現できるように指導しています。「英語だけ上達すればいい」「ただ楽しく時間を過ごしてくれればいい」
などとは思っていません。最高の環境で、お子様の情操教育に役立つように、丁寧に心を込めて接しているのが、アメチャボスタッフです。

 昨年までのSchoolingとはカリキュラムが更に良くなった、今年のSummer School。
8月10日まで続きます。

さて、今から日本に帰ります。明日は One Day Campへ出発です。

謝 謝
 
問合せ 百道浜校 大名校