KEIKI International Schoolブログ

Summer School 参加者募集中

アメリカンチャターボックスの今年のサマースクールは、
「さらに、充実していますね!」と案内をご覧になったお母様方から嬉しいコメントを頂いています。なぜなら、講師一丸となりプランを入念にたて何度も協議しながら進めているからです。とにかく生徒への思いがいっぱい詰まっています。 

本当に楽しい愉快なワクワク充実したプランなんです。

今年からドイツ製の巨大遊具で遊べるのも、お子様にとって魅力のようですね。


お子様のため、スクーリングの質・環境を考えて人数制限をせざるを得ないこともあり、ご迷惑をおかけすることもありますがなるべくご希望に添えるよう頑張ります。

外部からのお問い合わせもぞくぞく増え始めました。
初めてチャレンジしてみたい方は、ご遠慮なく青木か下田へお電話下さいね。      お子様にお会いできますことを、楽しみにしています。
                                                                                              講師一同
問合せ 百道浜校 大名校