KEIKI International Schoolブログ

百道浜校からのお知らせ(Keiki International School より)

    現在、Keiki International Schoolに外国からのお友達がいます。
           インドからのジャナーニちゃん
                        DSC_1061.JPG
               ジャナニーちゃん
   日本のこどもたちも、英語でコミュニケーションがとれて満足気!
       さて、2013年度のKeiki I. S.も、すごいですよ!
       ドイツ製の大きな遊具を現地に注文しています。
img001.jpg
全天候型のPlay Land
さらに、アメリカの大学で幼児教育を学んだ後、幼稚園で指導を多く経験してその後東京の私立インターナショナルスクールで、指導の経験を持つ先生のプロデュースと長年のアメリカンチャターボックスの指導の経験を合わせた理想の指導法を確立しました。

アメリカンチャターボックスのKeiki International Schoolは、英語の定着力には、自信があります。
また気品ある生活力を目指して、厳しく、暖かく、愉快にお子様のお世話も致します。
本物をご提供するために費用は、少しかかるかもしれません。
それは、お子様の将来を気にかけた環境だからです。
今しかないお子様の生活環境だからです。

是非Keiki International Schoolの扉をノックしてみませんか?
問合せ 百道浜校 大名校